雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●当事業所において事務業務に従事していただきます ・伝票作成・関係諸帳簿記帳 ・来客者の接客応対及び電話応対 ・事務所内外清掃 ・その他付随する業務変更範囲:変更なし*文書作成等はパソコンを使用します*パート(短時間勤務)希望の方はご相談ください*未経験歓迎いたします |
勤務地 | 秋田県鹿角市花輪字葉ノ木谷地198 |
賃金 | 170,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 100分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 90日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *正社員募集ですが、パートタイム希望の方もご相談ください。*業務内容等、事前にお聞きになりたい方は事前会社見学も 受付しております。お気軽にお問い合わせください。*個々の働き方を重視し、柔軟に色々な事に対応しております。 (勤務時間や休日など)*開けたスペースで働きやすい環境です。*駐車場:自己負担なし*制服:なし*応募書類は、事前に事業所へ持参または郵送して下さい。 後日、面接の日時等をご連絡します。 |
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